★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


℃-ute特設♪


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪うわ〜い♪


ハロー!プレゼントクイズ
1 まさきでブーッ!(笑)
( ̄o ̄)てんで分からんぞ(笑)


ハロー!ショット
(*^_^*)れいちゃん♪だね♪


ショップ待受
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪
(⌒ー⌒)(ニッ)♪


ポケムー
℃-ute特設♪


新春おみくじムービー
(⌒ー⌒)凶♪くどぅ♪
(*^_^*)モーニング娘。の工藤遙です え〜今日の貴方の運勢は、デケデケデケデケ〜デン!凶で〜す 残念なんですけども、え〜貴方の運勢は凶な訳で、訳なので、今日一日貴方はモーニング娘。の事をご近所さんに、え〜沢山伝えてモーニング娘。はこう言うグループなんだよって言うの広めたら、え、きっと運勢上がると思います 工藤遙でしたぁ♪。と(笑)
\( ̄□ ̄;)!!思うだけかよっ!(汗)
( ̄o ̄)ホンマおもろい娘や(笑)


今日はダレの日?
(*^_^*)モーニング娘。生田衣梨奈ちゃんと鈴木香音ちゃん(笑)
( ̄o ̄)ギリ途中で分かった(笑)


ラジオ
(⌒ー⌒)桃ちのぷりぷりプリンセスかな?(笑)




以上、行動したいヤスユキでした…
(⌒ー⌒)(ニッ)♪