何でライヴ行かないと


( ̄o ̄)そこまでクズ扱いされなきゃいけないんだ?あっしは行かないから言われんのは良いが、行けない人を何で悪く言うんだよ!
(f^_^;)中には、アイドル本人がライヴに来てくれた方ありがとうとブログに書いて居るんだから俺達が正しいんだよとの言い分(汗)
( ̄o ̄)ほぉか、そうほざいてる奴が行けなく為った時に贔屓すんなって今度は逆の事を言うのは何でや?
(f^_^;)私は本来ライヴ派ですが在る事でどちらにもつかなく為りライヴにはもう行かないと決めました(汗)


( ̄o ̄)ブログ見たやパソコンで見たでも、よぉ揉めるな…鬱憤抑えてんのも居るし、楽しく出来んのか?ファン増える所か減る一方やな…
(*^_^*)御偉いさんの足の引っ張りやいと同じですね