★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ポケモー。大調査

メンバー
あやや
ミキティ
愛ちゃん
( ̄o ̄)好きなんなら良いんやろ?


愛で
まっさら
タツ
(*^o^*)なは〜♪

グループ
℃-ute
(⌒ー⌒)(ニッ)♪

以外
SPEED
浜崎あゆみ
アフタースクール
(×o×)ゝ1と2は言わずもがな3は丁度少し前に着うたビデオ観てたから

クラブ
入ってる
(f^_^;)青いのかな?

応援
1998
( ̄o ̄)・・・・多分(笑)

ポケモー。会員
4年以上かな?
(" ̄ー ̄")あの娘が消えて仕舞った年じゃて

サービスコンテンツ
(×o×)ゝ携帯でも使えると…

スマフォ
m(__)m携帯でも使えると助かります

ポケモー。スマフォ
利用する
(俺)が、3年はスマフォには出来んな…


大体↑な感じで答えたよっと
(f^_^;)まぁ最悪私は去りますね(汗)
m(__)mその時はご容赦をば…
( ̄o ̄)bそれまで楽しむさ(笑)


バレンタインフレーム
\(≧▽≦)ノBerryz工房〜♪

ハロガチャ
(^o^)/和田っち♪
( ̄o ̄)bセーラー服♪

ハロー!プレゼントクイズ
1〜4同じく
5 3にてクリア♪
m(__)m良かった〜♪

ハロー!ショット
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪
(⌒人⌒)

ハロ☆デコ
中島早貴さん♪
( ̄o ̄)ヤスユキ
すずかの♪
(ノ_<〃)照れる♪

ショップ待受
(*^_^*)すずかのちゃん♪
( ̄o ̄)b応♪

バレンタインムービー
(*^_^*)モーニング娘。さん♪
m(__)m後にて

新春おみくじムービー
(⌒ー⌒)大吉♪鈴木さん♪
(*^_^*)℃-ute鈴木愛理です!今日の運勢は大吉だ〜い♪キッチンで良い事が起こるかも〜♪ンフ♪さいならで〜す。と(笑)
m(__)m聞き間違えて居たら済みませぬ

今日はダレの日?
(⌒ー⌒)萩原舞さん♪
m(__)mうわっ!外した…

着ムービー
りほりほ♪
\(⌒o⌒)/おいよ〜♪
矢島舞美さん♪
(⌒ー⌒)はい♪




以上、適当済みません!ヤスユキでした!
(⌒ー⌒)(ニッ)♪