★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


( ̄o ̄)ゞやっぱこう言うのは楽しまねぇとな♪


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪
m(__)mくそ!めっちゃ可愛いやん♪♪♪♪


ハロー!ショット
(*^_^*)さゆ〜♪
( ̄o ̄)うんうん(笑)


ショップ待受
\(≧▽≦)ノ桃ち〜♪
(⌒ー⌒)フフッ♪


Buono!ムービー日記
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪可愛い〜♪


新春おみくじムービー
(≧∇≦)小吉真野ちゃん
(*^_^*)真野恵里菜です 今日の御神籤は小吉♪何か良い事が在るかも?。と(笑)
(⌒ー⌒)(ニッ)♪
( ̄o ̄)にしても一回引き忘れたのが悔いるな…


今日はダレの日?
(*^_^*)まさきちゃん?
( ̄o ̄)外れた(笑)


スピード一問一答
(^o^)/かにょん♪
( ̄o ̄)う〜ん…お前迄辞めんなよっと…


ラジオ
(⌒ー⌒)ガキさんのナイトハウスかな?(笑)




以上、赤鬼ヤスユキでした
(⌒ー⌒)(ニッ)♪