中島早ぁぁぁぁっ貴っ!


( ̄o ̄)bおめっとさ〜ん♪
m(__)m言葉だけで済まぬ!


(*^_^*)まぁ知らないとは想いますが、私が貴女に言って居る事等無視で(笑)
(×o×)ゝ元が完全主義故に少し我が侭が過ぎてる次第だす


(⌒ー⌒)私の言葉(人生)等否定&突っぱねる位の中島さんの生き方を見て感服して居ります♪
(" ̄ー ̄")一つ二つと書きたい事が在り申すが…貴殿なら余裕で突っぱねるでござ候な気がするので無しでの(笑)


w(☆o◎)wはっ!こう見えて…なっきぃにメロメロンな変人なので〜すっ!
( ̄∀ ̄)ま、そちら曰くDDやが(笑)


(⌒〜⌒)アンチは兎も角、アタチみたいなんはスルーよん(笑)
o(`▽´)oビバ!ヤスユキスルーだじぇい!
( ̄□ ̄;)!!待てぇ〜い!彼方は此方を知らんがな!(汗)
( ̄o ̄)・・・・ま、そうだわな(笑)


(^_^)v揉め事や大事が無い限りは、℃-uteもソロにしても、ライヴやイベントには行かない私ですが、嫌われ街道まっしぐらにて、草葉の陰&遠巻きにて勝手ながら此れからも応援して居ります♪




(俺)有り得ねぇが、オンシが孤立無援に為る事が在っても、オンシの味方で居るゾいっと…まぁこんな変人なんざ嫌だろうがな(笑)
(ヤスユキ)なんつぅか・・・・言葉遣い下手でゴメンね(笑)




以上、↑に書いたのはスルーで本題!なっきぃお誕生日おめでとう〜♪大好きだよ〜♪日々元気笑顔幸福健康体でね〜♪
(⌒ー⌒)(ニッ)♪