℃-uteの俄ファンを止めたら


前みたいに他を殴って蹴って生きて行きま〜す♪
( ̄o ̄)bそん時は℃-ute関連の皆々様方〜良しなにね〜♪
(×o×)ゝ好きなもんは好きじゃから嫌いには為れんのでな




SPEEDも、さきちゃん(浜崎あゆみ)も、もう立派な大人だもんな〜♪
(f^_^;)私は糞餓鬼が抜けないのに気付きました(汗)
m(__)mアレを見続ける位なら先ずは人として奈落へ堕ち…自分が何だったか見詰めながら此所へ戻って来るとしよう…




物事は知ってるだけじゃ駄目なものも在る…
(俺)気に入った存在でも赦せぬものは在る…況してや周りの大人が注意せんなら余計に堕ちるわぃ…見て見ぬ振りは出来ん!だがガキには手が出せん…なら我が道でなら自然にするのO.K.じゃろ?
自分如きカスに気付いて、立派な大人達に気付かぬ筈が無かろう…
自分に取って今にも死にそうなご老人でもガキと見えればガキ!どんなに若輩者でも大人と見えれば大人!それが事実真実の大誠(おおまこと)よ!




( ̄o ̄)アレ?話逸れたか?まぁ℃-uteの応援止める時は大犯罪者にでも為るっちゅう事やな?(笑)
(¬_¬)元々前々から他を傷付ける事しか出来なかった俺達が、℃-uteに惹かれて普通の人間の真似事をし、よぉ今迄持ったよな
(・_|そうですね…それだけ℃-uteに力が在ったんだと想います
(¬_¬)だよなぁ、単に気に入っただけで暴れるしか能のねぇ人間?を此所迄笑顔には出来ねぇもんな
(・_|はい、本当なら私達顔文字も出逢わなかったでしょうし…
(¬o¬)おっ!そいか、そうだな
(^_|はい♪
(¬_¬)んでさ…ヤスも落ち着いて来たし、オチどうする?
(・_|ん〜どうしましょうか?




以上、ちゅう事でそろそろ止めときます(笑)
(⌒ー⌒)(ニッ)♪
(" ̄ー ̄")自分が何者かは知っとるぞょ(笑)
( ̄o ̄)まぁ泰之知る奴は特にな♪