★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ハロガチャ
(^o^)/S/mileage竹内朱莉ちゃん♪


ハロー!ショット
(⌒ー⌒)矢島舞美さん♪
( ̄o ̄)ゞおめでとうございます♪


ショップ待受
(^o^)/S/mileageかななん♪
( ̄o ̄)かななん〜♪


今日はダレの日?
(^o^)/あかり〜ん♪
( ̄o ̄)b分かった(笑)


スピード一問一答
(^o^)/かななん〜♪
( ̄o ̄)どうやら、B型と言う人もおればO型と言う人もおる様で、賛否両論かななん?


ラジオ
(⌒ー⌒)ガキさんのナイトハウスかな?(笑)




以上、八方塞がりのヤスユキでした…
(⌒ー⌒)(ニッ)♪
( ̄o ̄)国に厄介に為るかな…っと