★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪綺麗〜♪


ハロー!ショット
(^o^)/めいめい♪だね☆


ショップ待受
(^o^)/勝田ちゃん♪可愛い〜♪


Buono!ゴメンナサイ投票
( ̄o ̄)b桃ち(笑)


今日はダレの日?
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪
( ̄o ̄)外した(笑)


メッセージムービー
\(≧▽≦)ノ桃ち〜♪

(⌒O⌒)はっはっはっはっ♪(笑)


時計FLASH
譜久村聖ちゃん♪
清水佐紀ちゃん♪
鈴木愛理さん♪
真野恵里菜ちゃん♪
( ̄o ̄)だなっと♪


ラジオ
(⌒ー⌒)桃ちのぷりぷりプリンセスかな?(笑)




以上、リミッターがやくいヤスユキでした(笑)
(⌒ー⌒)(ニッ)♪