★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ハロガチャ
(⌒ー⌒)岡井千聖さん♪可愛い♪


ハロー!ショット
(*^_^*)りほりほ♪
( ̄人 ̄)済まん!


ショップ待受
(*^_^*)りほりほ♪♪
( ̄∀ ̄)きゃわ〜ん♪


今日はダレの日?
(⌒ー⌒)岡井千聖さん♪♪
( ̄o ̄)当たった…が、途中不安でもう一人過っちまったぃ


あなただけにひとこと
ガキさん
(≧Д≦)ゞやんす〜♪
かななん♪
(≧∇≦)うきゃ〜♪


ラジオ
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜かな?(笑)


スカパー
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国かの?(笑)




以上、見境無く為りそうなヤスユキでした…
(⌒ー⌒)(ニッ)♪