あちゃ〜(汗)ポケモー。

スマートフォン版『ポケモー。』サービス開始 大・大・大決定!!
(×o×)ゝわっちゃっちゃ〜どんどん取り残されてくね〜
( ̄o ̄)アナログ人にはキツいね〜
m(__)mスマフォは無理なんで書けないね…
(f^_^;)まぁ踏ん張った方かな?(汗)
( ̄∀ ̄)止め時期か
(^_^)更新したのが消えないシステムなら何時かはもしかしてなんですが、ハロガチャや今日はダレの日?みたいのなら永遠に見れないね
(⌒ー⌒)まぁそれも一興かな?
(" ̄ー ̄")そん時は機械は止めて実物にでも逢いに行くかの(笑)

℃-uteのアーティストQ&A更新しました


以上、もう遠慮をしなくても良い頃合いかな?
(⌒ー⌒)(ニッ)♪