★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


裏切られたのを何時迄もウジウジしてても、しゃ〜無いのでパターン戻しやす(笑)


新垣里沙大調査
(*^o^*)かっこいい〜♪
( ̄o ̄)b THE モーニング娘。


Berryz工房特設
( ̄o ̄)bうぃ〜♪


モーニング娘。ツアー日記
(*^_^*)生田〜♪
( ̄o ̄)珍しいお前が呼び捨てかよ(笑)
(*^_^*)はい♪
(┳◇┳)因みに、それが嘘なら…泣くぞ生田〜(泣)


ハロガチャ
(⌒ー⌒)岡井千聖さん♪
(ノ_<〃)可愛いぞコンニャロ♪


ハロー!ショット
(^o^)/和田彩花さん♪
(ToT)買いたいんやけど…ごめん買えなくて(泣)


ショップ待受
(*^_^*)くどぅ♪


モーニング娘。ムービー日記更新♪
(σ ̄o ̄)σ いや〜♪


今日はダレの日?
(⌒ー⌒)中島早貴さん♪
(ノ_<。)外した〜(泣)


メッセージムービー
\(≧▽≦)ノまあさ〜ん♪
( ̄o ̄)そうかぁ♪


ラジオ
(⌒ー⌒)桃ちのぷりぷりプリンセスかな?




以上、ヤスユキでした(笑)
(⌒ー⌒)(ニッ)♪