あっしのブログに来て下さる皆さん


( ̄o ̄)ゞ あざ〜っす♪


( ̄o ̄)↑のノリで行くか?




遠路遥々足下も悪い中、来て下さった方、ありがとうございました♪


( ̄o ̄)↑みたいに堅苦しく行くか?




其れとも


今日来れなかった人は残念!又何時か逢おうね♪


( ̄o ̄)↑変化球で行くか?




要は、何を言っても行けない人は腹に一物抱くのよ…


行かないあっしは俄ファン崩れ(笑)だが、その言葉を聞いちゃうと今のライヴに行けない将来のファンのガキが気に為るのよ(汗)健気にいつかライヴに行きます♪っての多いのよね…ライヴに行ってる人より行っていない人のが多いかもよ?ってか多いわな(苦笑)其の隠れファンや水面下ファンの動向知ってる?あっしは知らない(笑)




℃-ute…暴れ狂なアンチが増えてる…気を付けろよ。
そいつら金持ってっからよ…。
ライヴには何時でも行けるんだわ。
オクチケット…。


最近では、誰ぞれのファン限定潰しも在る位だ…マジ気を付けろよ。
幸い、リアルであっしに吹っ掛ける奴は居ないが…どうなるか分からん(笑)。
何せ…いや、それは良いが、アメブロでも来てるからな(苦笑)。
変な事を書いても効果無し(笑)結局好きなんだろ?の始末(汗)お前に何か出来んの?と引きこもりのおっさん扱い(泣)。
( ̄o ̄)↑まぁ根も葉も無い創り話ね♪(笑)。
( ̄□ ̄;)!!うわ!本当かと思ったわ!?(汗)。


楽しく仲間内だけで騒いでくれれば助かるんだが、何の拍子にか一人二人と仲間内にバレない様に特定の叩きが始まる始末…とばっちりは慣れてるが、好き者同士仲良くとは言わんがファン潰しは止めて欲しいな…特に将来のファンのガキ共をね。
因みに、ガキ相手に其の時はもう℃-ute居ねぇとか言うなや(怒)。
( ̄o ̄)↑因みに!断じて創り話だからスルーにて(笑)。




℃-uteに一言、ライヴ行かねぇから解らないんだが、此の創り話みたいな内容をファンに煽り入れてんの?何か中には本人公認でやってるとほざく奴も居るからさ?無いと解ってても一瞬『ん?』とあっしでさえ思う時が在るのよ…。
( ̄o ̄)↑あ、因みに此れ創り話ね♪ヤられた事が在るガキ共はコメントするなよ(笑)。




アメブロでさぁ…嫌な事が多いのよ…℃-ute中島早貴Berryz工房清水佐紀、勿論モーニング娘。の皆さんや元ハロプロもいらっしゃるんだけど…行くの止めればO.K.なんかな?。
コメントし辛いのよねぇ…。
ファンなのに!ファンの癖に!ファンじゃ無いなら!とか、別に自分の日記に想う事を書いても良いやん?コメントで変な事を書いてねぇし悪口書いてる奴は無視やのに…ふぅっ。
( ̄o ̄)↑創り話創り話(笑)例えば萩原舞ちゃんの超絶ファンの知り合いのファンには何もされてません!。
(f^_^;)どうせ仲間内を取られるので俄の私は報告もしません(汗)。
m(__)m知らぬは当人ただ一人…。
(⌒ー⌒)Hatenaを想い出すなぁ〜♪(笑)。
(" ̄ー ̄")懐かしいのぉKYさん♪凄く素敵な方で未だ℃-ute関連でお付き合いしたかったのじゃが… ご迷惑を掛ける前に此方から下がるしか無かったのぉ…。
( ̄o ̄)もう時効だよな?来んなよあっしとは違う外道よHatenaの皆さんと数年絡んどらんからな!まぁコメントHatena会員しか出来なくしたから名前載るから来ないか?。
(〜゜o゜)〜GREEは自分のヘマで強制退会食らったから安全だねぇ〜(笑)。
(・|・)チナミニ、Hatena、アメブロ、GREE、まいつべ、mixi、ツイッター、ガ、サイキンハ、主デス。
ガ、ホカニモ、シーサー、ライブドア、ナドナドetc.デス。




さて、此れで分かる人は分かるかもね(笑)。
( ̄o ̄)↑以上、全て創り話でした!(笑)。