GREE ℃-ute ブログ♪


岡井千聖
( ̄o ̄)あ、美少女が二人♪


鈴木愛理
(^。^;)しくった祈ってねぇ〜(汗)
(*^_^*)CMはアメブロのびじょんさんのお陰で見れた♪


中島早貴
m(__)m済まん!分からん(笑)


萩原舞
(-^o^-)アメブロにて舞ちゃんファンの方々が行かれたと書かれて居たので、その言葉嬉しいんでしょうね♪


矢島舞美
(⌒ー⌒)先ずはご苦労様でした♪
(" ̄ー ̄")追加公演おめでとうですじゃ♪
(f^_^;)応募したら一枠減るのかぁ…私はお金が無いと言う訳で今回も断念と言う事で(汗)
(^_^)v可愛い〜♪綺麗〜♪
(≧Д≦)ゞワンちゃんもきっと分かるんだよ(笑)あ、舞美ちゃんの状態と言われたく無い話も(笑)