★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


愛ちゃんボイス投票
(*^_^*)1の待ってくれないの?にしました♪
( ̄o ̄)もう一個…


モーニング娘。ツアー日記更新♪
( ̄∀ ̄)ニヤリッ♪


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪綺麗〜♪


ハロー!ショット
(^o^)/かななん♪
( ̄o ̄)bウィッ♪


ショップ待受
(⌒ー⌒)中島早貴さん♪


今日はダレの日?
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪
(-"-;)ちぃっ
(*^o^*)外した〜(笑)


メッセージムービー
(⌒ー⌒)中島早貴さん♪♪
( ̄o ̄)一緒か…行く?(笑)


ラジオ
(⌒ー⌒)桃ちのぷりぷりプリンセスかな?
(" ̄ー ̄")今日は21時30分からBerryz工房×℃-uteじゃな(笑)




以上、ヤスユキでした
(⌒ー⌒)(ニッ)♪