ポケモー。

モーニング娘。ニコニコ生放送「ミュージックボンバー」出演決定!!
(f^_^;)観たいな〜♪(汗)

Berryz工房イベントV「Be 元気<成せば成るっ!>」販売のお知らせ>
( ̄o ̄)欲しい…

6/23「TOWER RECORDS Presents POP’n アイドル02」にBerryz工房の出演が決定!
(*^o^*)わ〜♪

日本テレビ「数学(ハート)女子学園」第12話今晩オンエア!(3/28(水)25:29〜25:59予定)※通常より30分遅れ
m(__)m最終回位ちゃんと観ようと松浦亜弥さんのアルバム聴きながら待ってたんですが何時の間にか寝てた…
( ̄o ̄)いや、忘れてたと言った方が正しいかな?(笑)

真野恵里菜アルバム「MoreFriendsOver」収録曲着うたフルが3/28〜各配信会社より配信スタート♪
( ̄o ̄)アルバム欲しいが手が出ない…DVD観たいな…フル欲しいな…

モーニング娘。恋愛ハンター』DAM★うたフルにて独占先行配信スタート!レコチョクにてインタビューも掲載中♪
¢(。。)チェックチェック♪

イメージ調査委員会第3弾「新垣里沙」のイメージ結果発表!
( ̄o ̄)後で見に行こうっと♪

4/28、29幕張メッセで行われる『ニコニコ超会議』に℃-uteスマイレージ出演決定!
( ̄∀ ̄)S/mileageも出るのか♪

℃-ute Cutie Circuit 2012 〜 君は自転車 私は電車で帰宅 〜 発売記念イベントのお知らせ

℃-ute18thシングル【君は自転車 私は電車で帰宅 発売記念チェキ会】開催決定のお知らせ

プレゼントクイズでBerryz工房「Be 元気<成せば成るっ!>」ポスター待ち受けをプレゼント!
(≧Д≦)ゞ欲しい〜♪

スマイレージアーティストQ&A更新しました!
( ̄o ̄)ノ よっ♪




以上、ヤスユキでした
(⌒ー⌒)(ニッ)♪