★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


モーニング娘。ツアー日記更新♪
( ̄∀ ̄)ニヤリッ♪


ハロガチャ
(*^_^*)れいちゃん♪可愛い♪


ハロー!プレゼントクイズ
1 さゆ♪
2 桃ちでブーッ!(笑)
( ̄o ̄)今回はクリア無理かな?


ハロー!ショット
\(≧▽≦)ノ 熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪
(*^o^*)うん♪


ショップ待受
(^_^)v 勝田〜♪


今日はダレの日?
(*^_^*)さゆ〜♪
(×o×)ゝ的を大外れ〜
(*^o^*)黒髪最高〜♪
( ̄o ̄)拘り無いが(笑)


あなただけにひとこと
あいか♪
( ̄o ̄)ゞバッチ来い(笑)
鈴木愛理さん♪
( ̄o ̄)bいや、大丈夫(笑)
ε=ε=┏( ・_・)┛って!逃げるな!(笑)


ラジオ
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜


スカパー
(" ̄ー ̄")Berryz工房 痛快!ベリーズ王国かのぉ?(笑)
( ̄o ̄)最終回やな…大風で入るかどうか…
m(__)m録れろよ…




以上、愚の骨頂ヤスユキでした
(⌒ー⌒)(ニッ)♪
( ̄o ̄)初志貫徹にブレは無し…お前の方はどうだ?