ポケモー。

Berryz工房「Be 元気<成せば成るっ!>」発売記念イベント 通信販売のお知らせ」

Berryz工房 夏焼 雅についてのお知らせ
( ̄o ̄)大丈夫か?大事にしろよ

モバゲーで絶賛稼働中のソーシャルゲーム「カードバトル ベリーズ仮面」で4月5日〜4月9日 16:00まで新しいイベントを開始しております。その名も「VSプロデューサー」
m(__)m未だにゲームが探せて居ない自分…

真野恵里菜バースデーTシャツ販売のお知らせ!
( ̄o ̄)欲しい〜♪

スマイレージ『ドットビキニ』発売記念個別握手会〜夏が来る!みんなの笑顔がどっと来る!〜(5/20 エンターブレイン2F WinPa)開催のお知らせ

Berryz工房 特製クリアファイルプレゼント!のお知らせ

第2回アイドル横丁祭!!生バンドスペシャル supportted by TopYellのお知らせ!

ハロー!チャンネル」vol.8 4月25日(水)発売予定!
( ̄o ̄)今回からゲッツ出来ねぇかな?

モーニング娘。オールナイトニッポンモバイル 第20回配信!質問大募集!

4/28(土)℃-uteニコニコ超パーティー」出演決定!

℃-ute出演!4/8「第2回アイドル横丁祭り!!」ニコニコ生放送で独占生中継!

Berryz工房コンサートツアー2012春〜ベリーズステーション〜グッズ更新!

モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウルトラスマート〜グッズ更新!

4/11発売「D−GIRLS〜ソーシャルメディアの踊り手たち〜」に岡井千聖のインタビューが掲載!

Berryz工房のアーティストQ&A更新しました!
( ̄o ̄)だ…や、ま…かな?

かおりん先生のお悩み相談室更新!




以上、ヤスユキでした
(⌒ー⌒)(ニッ)♪