★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


4月特別待ち受け更新♪
中澤裕子さん
飯田圭織さん
保田圭さん
矢口真里さん
石川梨華さん
小川麻琴さん
高橋愛さん( ̄o ̄)何故に?(笑)
藤本美貴さん
(*^_^*)が、在りました♪


℃-uteツアー日記更新
( ̄o ̄)矢島…


モーニング娘。ツアー日記更新
(o^∀^o)ワクワク♪


ハロガチャ
(⌒ー⌒)鈴木愛理さん♪


着ムービー
愛ちゃん♪
\(⌒o⌒)/ は〜い♪
小春ん♪
(≧Д≦)ゞ はっはっはっはっ♪(笑)


あなただけにひとこと
中澤裕子さん(ToT)頑張って無いや(泣)
飯田圭織さん(*^_^*)ありがとう♪
安倍なつみさん(f^_^;)はははは(汗)
保田圭さん(≧Д≦)ゞはい♪
矢口真里さん( ̄∀ ̄)マジか?
石川梨華さん(⌒ー⌒)(ニッ)♪
吉澤ひとみさん(^_^)vひとみ様も♪
小川麻琴さん( ̄o ̄)b応♪


ラジオ
(⌒ー⌒)リホデリだったかな?




以上、喜怒哀楽崩壊ヤスユキでした(笑)
(⌒ー⌒)(ニッ)♪