徐々に。


前の俺に戻る為、℃-uteから離れつつ、色々と絶って行こうと想います。




どうも、今の自分に為ってから甘さが目立ち…よく無い事が多い気がします。




もう大人なレディの℃-uteに言う事も無くなって来たし、ころあいかと(笑)。
勝手に心配して何年に成るかな?長くも在り短くも在り…かな?(笑)。




私は、やはり他者を傷付けてナンボの人間?みたいです。
甘さが駄目なら、やっぱり怖さしか自分には残らないので…。




もし何処かで、この日記のヤスユキと分かり出逢っても、ノンノン声掛けちゃ駄目よん♪その時の私は人間擬きに戻ってるから(笑)。




以上、ヤスユキでした
(⌒ー⌒)(ニッ)♪