★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪格好良い〜♪綺麗〜♪


ハロー!ショット
(*^o^*)くどぅ〜♪♪
( ̄o ̄)あっしは人類で一番疲れて無いが…(笑)


ショップ待受
(*^_^*)まさきちゃん♪


今日はダレの日?
(^o^)/かななん♪
( ̄o ̄)外した(笑)


あなただけにひとこと
さきちゃん♪
(*^o^*)/お〜♪(笑)
矢島舞美さん♪
m(__)mくぉ…………離れ難し…………


ラジオ
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜かな?




以上、あなただけにひとことの矢島舞美さんに殺られたヤスユキでした♪(笑)
(⌒ー⌒)(ニッ)♪