★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ガキさん日替わり待ち受け♪
(*^_^*)可愛い♪


℃-uteツアー日記更新♪
( ̄o ̄)中島〜


ハロガチャ
( ̄o ̄)中島〜


ハロー!ショット
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪
( ̄o ̄)うんにゃ(笑)


ハロプロ
かななん♪
( ̄o ̄)ノ ほな♪
徳さん♪
( ̄o ̄)b ウッス♪


ショップ待受
\(≧▽≦)ノ桃ち〜♪可愛い〜♪


ガキさんの日♪
( ̄o ̄)テンション高♪


ガキさんへの卒業メッセージ
清水〜♪
矢島舞美さん♪
真野ちゃん
和田っち♪
( ̄∀ ̄)良いねぇ♪


今日はダレの日?
(*^_^*)生田ちゃん♪
( ̄o ̄)外したか(笑)


着ムービー
飯窪ちゃん♪
(⌒ー⌒)フフッ♪
真野ちゃん
( ̄o ̄)出てくれ〜♪(笑)


ラジオ
(⌒ー⌒)道重さゆみの今夜もうさちゃんピースかな?
( ̄o ̄)今日か?今日なのか?果たして入るか…




以上、憤るヤスユキでした…
(⌒ー⌒)(ニッ)♪