★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ガキさん日替わり待ち受け♪
( ̄o ̄)b白赤♪


℃-uteツアー日記更新♪
(⌒ー⌒)(ニッ)♪


モーニング娘。ツアー日記更新♪
(^_^)v良いね♪


ハロガチャ
(^o^)/勝田〜♪
( ̄o ̄)ん?誰かと同じ所にホクロ?


ハロー!プレゼントクイズ
1〜3 同じく
4 かななんでブーッ!(笑)
(f^_^;)クリア出来なかったか(汗)


ハロー!ショット
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪アイラビュ〜♪結婚して〜♪(笑)
(⌒ー⌒)夏焼雅さんがBerryz工房さんがファンが居てくれてありがとうございます♪♪


カレンダー待ち受け♪
(^o^)/S/mileage〜♪


ショップ待受
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪パスタ巻いてる?行く?(笑)


ガキさんの日♪
( ̄o ̄)雨女(笑)


今日はダレの日?
(*^_^*)新垣里沙さん♪
m(;__)mごめんなさい!何故か愛ちゃんかと…(汗)分からず済みません!
( ̄o ̄)にしても可愛い〜♪ガキさん


スピード一問一答
(⌒ー⌒)萩原舞さん♪
(⌒ー⌒)(ニッ)♪


FLASH待受♪
(*^_^*)ガキさん


時計待受FLASH
飯窪ちゃん♪
くどぅ♪
矢島舞美さん♪
あかりん♪
(*^_^*)のが在りました♪




以上、なんか抜けてたら済みません…ヤスユキでした…
(⌒ー⌒)(ニッ)♪