★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ガキさん日替わり待ち受け♪
( ̄o ̄)うわぁ…♪♪♪♪


モーニング娘。ツアー日記更新♪
(^_^)vイェーイ♪


ハロガチャ
(⌒ー⌒)矢島舞美さん♪


ハロー!ショット
(*^_^*)まさきちゃん♪
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪


ハロ☆デコ
かにょん♪
(*^o^*)大好き〜♪
あいか♪
(ノ゜Д゜)ノかかってこいや〜♪


ショップ待受
(*^_^*)まさきちゃん♪♪


ガキさんの日♪
(*^_^*)田中れいなさん♪(笑)


愛ちゃんからガキさんにメッセージ♪
(⌒ー⌒)良いね♪


今日はダレの日?
(^o^)/あかりん♪
( ̄o ̄)何と無く分かった様な(笑)


着ムービー
徳さん♪
( ̄o ̄)bだな〜♪
鈴木愛理さん♪
( ̄o ̄)いや、聴いてる(笑)


ラジオ
(⌒ー⌒)さゆかな?




以上、ヤスユキでした
(⌒ー⌒)(ニッ)♪