さっぱりした♪


( ̄o ̄)ゆっくり風呂入った♪いやぁ雨ん中ちと手伝いを…全く(怒)遣るかどうか分からないから見てくるつって言ってたから電話在る迄寝てたら連絡無し!目ぇ覚ましたら11時だと!?急いで連絡とったら遣ってるし(怒)急いで行ったら大分進んでて(呆)なんで連絡しないんだと言ったら眠そうつったり雨合羽無いみたいしだしとオレの心配ばっか(怒)説教しながら残りの鉄を一気に積んで来た!(怒)んで、ずぶ濡れ(笑)朝の時点で連絡くれれば早く終わり濡れもしなかった話(笑)しかも急いで出掛けた時に雨降って来る始末だから余計に早く声を掛ければと説教(爆笑)因みに手伝い無い日は寝てるかゲームなんでオレの心配は要らないんだよ本当は(汗)