死ぬ覚悟を持つ奴


其のまま死なせて遣る訳ねぇだろ?(笑)




生きたい奴を終わらせ


死にたい奴を生かし、死よりも恐ろしい目に合わせる


其れが前の俺がして来た事…まぁ一部だが(笑)
(f^_^;)其れが最近チラッと顔を出す現在(汗)




歌手の声帯を切り
ダンサーの手足の腱を切り
在る者の特権を無くし
愛在る者から愛を取り上げる
( ̄o ̄)bね?楽しいでしょ♪(笑)








(俺)オレを知る者はワタシを怒らせたりしい…
(≧Д≦)ゞとか言って(笑)




以上、此所を見て下さった皆々様方ありがとうございました♪
(#⌒ー⌒)(ニッ)♪(怒)
(" ̄o ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ♪ヤスユキが嫌いな事を書いてみたぞぃ(笑)