昨日


一言二言違う言葉が浮かぶ自分はやはりチーム℃-uteでは無くファンでも無いんだな…


ただ℃-uteを気に入っただけのキモキショなおっさんっと…(笑)




俺はもう隠居身だが…あぁだこぅだと云いたく為る…
だが…云われた事より自分で気付いた方が為に成るのを知ってる故に何も具体的には云えぬ…
此の前、来てくれた方の件で書かなくても良い事を書いたが…在らぬ事をして終ったな…
月刊エンタメ7月号の内容を見る限り…時代なのか、其れとも…




きっと此れもウザくて余計なもんなんだろうな(苦笑)




今人気急上昇中の℃-uteの今伝えたい言葉が伺える月刊エンタメ7月号は発売中〜♪
( ̄o ̄)b各関係者様に一言をば!℃-uteは最高だぜ〜♪可愛いだろ〜?(笑)