★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ハロガチャ
(⌒ー⌒)岡井千聖さ〜ん♪


ハロー!ショット
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪綺麗〜♪


ショップ待受
(⌒ー⌒)鈴木愛理さん♪
( ̄o ̄)可愛い…♪


ものまね℃-ute
(⌒ー⌒)岡井千聖さ〜〜ん♪
(≧Д≦)ゞはっはっはっはっ♪(笑)


今日はダレの日?
(⌒ー⌒)岡井千聖さ〜〜〜ん♪
m(__)mくそぉ又外した…


あなただけにひとこと
鈴木愛理さ〜ん♪
( ̄o ̄)にゃろぉ〜♪
(ノ゜Д゜)ノマジ惚れしてまうやろ〜っ!
( ̄o ̄)ってか想いで無くて良いの?(笑)
(俺)オレはずっと片想いなんやろな(笑)
かにょん♪
壁| ̄)ホンマに…♪


時計FLASH
石田亜佑美さん♪
佐藤優樹さん♪
熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪
中島早貴さん♪
( ̄o ̄)bが在りました♪


ポケットフォトブックスさんにて♪
鈴木愛理さんのvol.11とvol.12
( ̄o ̄)bが在りました♪
(⌒ー⌒)鈴木愛理さ〜〜〜ん♪
(" ̄ー ̄")次回は鈴木愛理さんvol.13とvol.14かのぉ?




以上、支離滅裂全開なヤスユキでした♪
(⌒ー⌒)(ニッ)♪