クリミナル・マインド4


レンタルビデオ
16話
( ̄o ̄)ひょほ〜元気〜♪
(俺)何も死ぬ事はねぇじゃねぇか…


17話
( ̄o ̄)支離滅裂(笑)
(×o×)ゝ罰しては居ないが恐怖は与えてるんだが…
( ̄人 ̄)エクソシスト様々〜(笑)
壁| ̄)あ、最近エクソシスト見た(笑)
( ̄o ̄)bマシューすげぇ〜♪その時の神父が可笑しいんだよマシューすげぇ〜♪
( ̄o ̄)ゞあっしは鬼が住んでます(笑)
(# ̄o ̄)又人の所為かよこの親…(怒)
(俺)そうだなホッジ…
(・・・)(一人は救えたよエミリー)


18話
( ̄o ̄)うわぁ…本物の殺人犯は怖いな…
( ̄∀ ̄)すげぇ〜♪自分の存在を消すとは…♪
壁| ̄)ホッジ…オレが犠牲に為ったとしてもお前は悪くねぇよ…
( ̄・・ ̄)運命はほっとけ…
w(☆o◎)wわお〜♪ずらかりやかったよ〜♪




以上、続きは又後で書きますね(笑)
(⌒ー⌒)5と合わせると長いなぁ…送るの止めるかも(笑)