クリミナル・マインド4


レンタルビデオ
19話
( ̄o ̄)最悪…


20話
\(≧▽≦)ノひゃほ〜♪
(・・)319?
( ̄o ̄)b暗闇な♪
壁| ̄)多重?
(・・)やっぱり…
( ̄o ̄)モンスターも幽霊も…か


21話
壁| ̄)だがそう言う親ばかりでは…
m(__)m駄目だ母親が怪しく見えて…
( ̄o ̄)姉達とガキの癇癪持ちと言ってた矢先に癇癪持ちの話が…
(・・)・・・・ガキかよ…
m(__)m母親の方が良かった…
(俺)勝たなくて良いのか…
(・・)寒さに…かぁ…そうだね


22話
( ̄o ̄)潔癖症来たぁ(笑)
(・・)b私も昔はそうでした♪
σ(・・)闇だよ闇(笑)
壁| ̄)わお〜♪オレみたい(笑)
(・・)bガキには手を出さないよ♪
( ̄o ̄)愛と希望かぁ…あっしには在っかなぁ?


23話
( ̄o ̄)レッドアイ…
(・・)車見てるとね
壁| ̄)私はちっちゃい(笑)
(*^o^*)ホッジ凄い〜♪
m(__)m何も飛ばんでも…
( ̄o ̄)bおっさん良かったな♪
(⌒ー⌒)好きなんだね眼鏡二人♪
(俺)確かに届く…




以上、続きは又後で書きますね(笑)
(・・)ふふ