★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


ハロガチャ
(⌒ー⌒)中島早貴ちゅわ〜ん♪
(・・)抱き着きたい♪


ハロー!ショット
(^o^)/竹ちゃん♪
(・・)b怪我すんなよ♪


ショップ待受
(*^_^*)香音♪


6月特別待ち受け
飯田圭織さん♪
安倍なつみさん♪
保田圭さん♪
吉澤ひとみさん♪
小川麻琴さん♪
藤本美貴さん♪
(*^_^*)のが在りました♪


お姉さん着ムービー
中澤裕子さん♪
飯田圭織さん♪
安倍なつみさん♪
石川梨華さん♪
(*^_^*)のが在りました♪


お姉さんあなただけにひとこと
保田圭さん♪
小川麻琴さん♪
矢口真里さん♪
吉澤ひとみさん♪(⌒ー⌒)(ニッ)♪
高橋愛さん♪(・・)b愛ちゃんがね(笑)
久住小春さん♪(≧Д≦)ゞにゃはは♪


あなただけにひとこと
(⌒ー⌒)中島早貴ちゅわ〜ん♪
(俺)オレは好きだよ♪


ラジオ
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜かな?




以上、疑似心がズタズタなヤスユキでした(笑)
(⌒ー⌒)(ニッ)♪