ポケモー。

26日のを昨日書き忘れ(汗)
ハロー!チャンネル」vol.9 7月18日(水)発売決定!!

モーニング娘。のアーティストQ&A更新しました!
壁| ̄)ふふ(笑)


アップフロントビデオ。
(*^_^*)森高千里さんのが在りました♪

公認!アップフロント着信。

公認!アップフロント着信。フル

(*^_^*)加山明さんのと中島卓偉(TAKUI)さんのが在りました♪




そして昨日の
無料動画サイト「GyaO!」にてモーニング娘。歴代シングル全50曲の映像一挙公開中!

モーニング娘。50thシングル【One・Two・Three/The 摩天楼ショー 発売記念チェキ会】第二期予約受付決定のお知らせ

Gatas Brilhantes H.P.よりお知らせ

Berryz工房AnimeNEXT2012密着レポート!を公開!
壁| ̄)ふ〜ん♪

モーニング娘。『One・Two・Three』着うた・着うたフル・ビデオクリップがレコチョクにて独占先行配信スタート!プライスOFFキャンペーンも実施!
(σ ̄o ̄)σゲッツ♪

スマイレージのアーティストQ&A更新しました!
( ̄o ̄)うぃ♪




以上、絶不調ヤスユキでした(笑)
(⌒ー⌒)(ニッ)♪