★ハロプロ♪

ポケモー。やポケムー等


昨日の忘れた(汗)
( ̄o ̄)家に居たのに…母ちゃんが肺癌で苦しんでる時でさえ忘れなかったのに…なんも無い日に忘れるとは…
(f^_^;)ハロガチャと今日はダレの日?が無いや(汗)

ハロー!ショット
(*^_^*)りほりほ♪
\(≧▽≦)ノ ひゃっほ〜い♪

ショップ待受
(*^_^*)れい♪

心理テスト
(^o^)/りなぴょん♪
( ̄o ̄)確かに(笑)


んで今日の(笑)
ハロガチャ
(^o^)/かななん♪

ハロー!ショット
(^o^)/りなぴょん♪
(*^_^*)だね♪

ショップ待受
(^o^)/竹ちゃん♪
( ̄o ̄)ドット♪

今日はダレの日?
(*^_^*)香音♪
( ̄ー ̄)ふっ(笑)

あなただけにひとこと
香音♪
( ̄o ̄)ほぅ…
竹ちゃん♪
( ̄o ̄)だな…♪

ラジオ
(⌒ー⌒)℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜かな?




以上、変な自分…ヤスユキでした…
(⌒ー⌒)(ニッ)♪