フラゲ日です(笑)

矢島舞美DVD『ブラック・エンジェルズ2〜黒き覚醒篇〜』

モーニング娘。シングル『One・Two・Three/The摩天楼ショー(両A面)』初回生産限定盤ABCDEFと通常盤の7パターン

Buono!Blu−rayDisc『Buono!全シングルMUSIC VIDEO Blu−ray File2012』が出ます(笑)
( ̄o ̄)bモーニング娘。さんのは何とか外道手段でゲッツ出来るかな?
壁| ̄)矢島…買わんが勘弁な
(・・)Buono!は単に買えん


以下来週7月11日発売のやつです(笑)

℃-uteDVD『アロハロ℃-uteDVD』

℃-uteBlu−rayDisc『アロハロ℃-uteBlu−rayDisc』

真野恵里菜DVD『真野恵里菜シングルVクリップス2』が出ます(笑)




以上、間違えて居たら済みませんです
(⌒ー⌒)(ニッ)♪