ブログ


℃-uteの十年のを見たよ…




疑似心が揺さぶられた所の今一歩で大人の事情…




ファン等の最高の言葉も、最低な言葉も、言わせてるのはやっぱり一人一人の言動態度行動の結果なんだよ…




記憶に残らないファン等も居るんだろうね…
悪い意味で残るファン等もね…
アイドル…アイドルなんだよな…間違えは俺なんだよな(汗)
十あったら十求めちゃ駄目なんだな…
昔、自分に出来る事は全人類も出来ると言い切ったら、母ちゃんに止めろと言われました…
きっと…




℃-uteの素敵な言葉に感謝…されど悲しみが色濃く残りました
だから私はチーム℃-uteには入れないのでしょう(苦笑)
たまに悔やみます…純粋に物事を見れない事に…駄目駄目な自分が可哀想に…でも!変わらない自分が気に入っても居るので此のまま往きますね(泣笑)




さて、一心無い外道が何を言っても無駄なのは知ってやす♪
なので先読みを幾つか書こうかと☆


先ずは


まぃまぃ
不安はどんどん募るよ、だからこうと決めたものを貫くのは大変、だから貫けなく為ったら潔く諦めろよ
幾つか在るが今は其れかな?


なっきぃ
℃-uteファンとなっきぃファンの1〜2割りは好きみたいだよ其の暴走♪
意味は書かないけど、ファン泣かすなよ


ちっさ〜へ
諦めて思いの侭に遣りな
誰も文句は言わないよ


お鈴へ
君は何処に立ってる?美空ひばりさん知ってる?
目先より違うのも見てみな、分からないなら両親に聞きな、そしたら歌姫降臨も近いね


まいみ〜へ
何て書こうね…君は脆い…君には強気では書けないのよね(汗)
ただ、君を含む℃-ute全員大好き…気に入って居るのは本当だよ♪


好き…大好き…愛してる…大切…一番はやっぱり気に入るが一番想いが強いです(笑)
興味が湧かなければ、好きも嫌いも在りません…気に入るか気に入らないかはハッキリしてるよ俺は(苦笑)


自分は神が気に入りません…理由は私の昔等を知る方に聞いて下さい(爆笑)




さて、℃-ute以外の先読みを一つ
今年の夏は大変やね(汗)
起こるかどうかは…誰次第かな?
わたくしが動くかどうかは…君次第だが(笑)




以上、創り話終了っと♪
(⌒ー⌒)(ニッ)♪
壁| ̄)(最後に書きたい事を幾つか忘れた自分…)
(・・)あ、身体に異変無い?








(・・・)(肝心要を忘れるヤスユキ…馬鹿過ぎて笑えないよ。)