あなたの知らない怖い話

書いといたのとうろ覚え


レンタルビデオ
感想
卒業写真
( ̄o ̄)馬鹿が…


君の分まで
(・・)うわぁ俺より屑や


殺人予告
壁| ̄)馬鹿なの?


キモダメシ
( ̄o ̄)なんやねん(笑)


殺人の方法
(┳◇┳)笑えない(泣)


盗撮
(⌒ー⌒)死ね屑(笑)
( ̄o ̄)あ、死んだ


不倫
壁| ̄)じぃ〜(笑)


残業霊
( ̄o ̄)なんや此のタイトル(笑)


死してもなお
(-.-;)怖いんだが(汗)


カーナビゲーション
質問、此の女優さんご健勝かな?


村八分
(⌒〜⌒)ハブりかぁ…


以上、話間違いが在ったらごめんねごめんね〜(笑)