あなたの知らない怖い話4

書いといたのとうろ覚え


レンタルビデオ
感想
アピール
m(__)m勘弁して…


食いしん坊店長
( ̄o ̄)は?


シンクロ人形
(・・)似た何かを知ってる…


幸せの電話
壁| ̄)何処が?


それ、私の
(ノ゜Д゜)ノ俺のや!
( ̄□ ̄;)!!ちゃうちゃう(汗)


追って来ちゃった
( ̄∀ ̄)女置いてくなよ(笑)


育児ノイローゼ
(俺)子供の肉か…


人さらい(漢字読めない)
( ̄o ̄)馬鹿?


久しぶりのアイツ
( ̄o ̄)ふ〜ん…


赤丸マップ
壁| ̄)検索したら…神栖市も在ったよ…
( ̄o ̄)覚えて置くか?


ミテハイケナイモノ
( ̄o ̄)あん?


遠い未来
壁| ̄)何だよ茨城県かよ…
( ̄o ̄)最強に恐いとこ土手だっけ?
(俺)情けは人のため為らずってか…


以上、此所迄