フラゲ日です(笑)

モーニング娘。シングルV『One・Two・Three』

鈴木愛理DVD『ここが好き』

Berryz工房シングル『cha cha SING』初回生産限定盤ABCと通常盤の4パターン

V.A.DVD『ハロプロ!TIME Vol.10』

ハロプロ!TIME Vol.11』が出ます(笑)


以下来週?来月?発売のやつです(笑)

1日
Berryz工房シングルV『cha cha SING』が出ます(笑)

3日
矢島舞美DVD『ブラック・エンジェルズ〜黒き死闘篇〜』が出ます(笑)
( ̄o ̄)矢島…済まん…




以上、間違えて居たら済みませんです
(⌒ー⌒)(ニッ)♪