ポケモー。

まこっちゃんとゆる〜い仲間たち」更新!
( ̄o ̄)懐かしい(笑)

スマイレージ『好きよ、純情反抗期。』着うた・ビデオクリップが各配信サイトで配信スタート♪
(σ ̄o ̄)σビデオゲッツ♪

スマイレージ「好きよ、純情反抗期。」リリース特設公開!

Berryz工房「chachaSING」握手会(8/9お台場合衆国)のお知らせ
( ̄o ̄)お?やりて〜♪

8月15日スマイレージ初主演映画『怪談新耳袋 異形』舞台挨拶のお知らせ
( ̄o ̄)マジか?怖いな(笑)

<更新>℃-ute19thシングル【会いたい 会いたい 会いたいな 発売記念チェキ会】開催決定のお知らせ
( ̄o ̄)理解は出来んが気合いだ♪

Buono!「SHERBET」リリース特設公開!

「USTREAMモーニング娘。10期メンバー〜さよならチョコレート〜スペシャル連動特設」公開
(≧Д≦)ゞはっはっはっはっ♪(笑)

スマイレージが女子限定イベントに出演!
壁| ̄)私も行こうかしら?(笑)

本日8/8は飯田圭織のお誕生日!
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪

新垣里沙着ボイス投票」結果発表!
\(≧▽≦)ノぃやっほ〜♪

スマイレージのアーティストQ&A更新しました!
( ̄o ̄)堅実(笑)




以上、遅れ馳せながらヤスユキでした(笑)
(⌒ー⌒)(ニッ)♪