ルール4

うろ覚え且つ適当(笑)


レンタルビデオ
感想
( ̄o ̄)は?終わり?んな訳無いか(笑)
( ̄∀ ̄)会いたいよな…
(×o×)ゝってか、今の状況には…


( ̄o ̄)次は道化師かよ…
壁| ̄)変人(笑)
(ρ_;)作家生命…(泣)
m(__)m流れに任せる…か


( ̄o ̄)看板ゴ〜ン!
(f^_^;)冷却期間(汗)
m(__)m沁々…
( ̄∀ ̄)懐かしい女の子にちょっかい(笑)
( ̄o ̄)英雄に良い人か…此所迄偶然が続くか(笑)
壁| ̄)Hの時に違う名前を呼ぶなや…(笑)
(俺)好きなら最期まで信じろよ…死ぬまでよ…
(ヤスユキ)思い出すと悉く今の自分にフラッシュバック(笑)
(┳◇┳)駆け引き無理やよ(泣)
(ρ_;)何故に今…ルール4を思い出すのよ自分(泣)




以上、記憶違いは勘弁で(笑)