バーンノーティス5


海外ドラマ
一話
( ̄o ̄)飛んだ?と思ったよ(笑)
二話
( ̄o ̄)母ちゃん…
三話
壁| ̄)あぶねぇ…
四話
( ̄o ̄)生きてるな(笑)
五話
(≧Д≦)ゞはっはっはっはっ♪(笑)
六話
m(__)mサム…
七話
( ̄o ̄)喘息持ちかぁ…
八話
( ̄o ̄)阿呆(笑)
九話
( ̄o ̄)じいさん…
十話
(・_・)居ねぇわ馬鹿(笑)
十一話
(ノ゜Д゜)ノ信じろーっ!
十二話
(≧Д≦)ゞ最悪…いや!災厄(笑)
十三話
( ̄o ̄)じじいが…
十四話
(ノ゜Д゜)ノドカーンッ!!
十五話
壁| ̄)チラッ大変やね…
十六話
(# ̄o ̄)にゃろう(怒)
十七話
( ̄o ̄)ほぉ…
十八話
( ̄o ̄)誰の為?
( ̄o ̄)ふぃ…




(f^_^;)いやぁ次のシーズンがレンタル始まって居たので急遽取って置いたメール確認してうろ覚えをフル活動させ適当書きを致しました(汗)