国家権力、裏のもん、探偵では無くても


名前、住所、家族構成、友人知人関係、何処で何してるか全てに置いて
一般人でも分かるんですよ?
前に書きましたよね?


調べる人が世界と関わりを捨ててたら、ちと大変では在りますが…


煙草は?お酒は?化粧品は?衣類は?日用品は?病院は?学校は?郵便局は?銀行は?お水は?外食店は?スマフォや携帯電話は?ジュースは?ガソリンスタンドは?隣人は?御近所さんは?
軽く書きましたが、どれ一つをとっても簡単なんですよ?




私は、旅立った母ちゃんとの約束を未だ勝手に守ってるから一般人擬きをしてるだけです
私が死んだら好きにして良いよと母ちゃんに云われて居るのに未だ抑えて居るだけですよ
私を知る人、全てが抑える様に言います
常識やルールに従って居たら誰も守れません




やられたら、やり返す
其の相手の全てが壊れる迄




だから私は、手抜きもしないし、上っ面で他者に接しません
喜怒哀楽を全力でやります
ぼけぇ〜っとはしますがね(笑)




あなたが誰かを守りたいなら、何をしても良い、お互い全力でやりましょう
礼儀だけでは守りきれませんので…


あなたが誰かを守る為に私を殺すなら、私も守る為にあなたを殺します
だからこそ、守れる命をお互い全力で守りましょう




私はイカれて気違いですが、他者を傷付け笑いません