駿河屋さん

中古PSPソフト
ARMORED CORE FORMULA FRONT
中古PSPソフト
DISSIDIA FINAL FANTASY
中古PSPソフト
GOD EATER 二つ
中古PSPソフト
真・三國無双 MULTI RAID 2 二つ
中古PSPソフト
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 二つ
中古PSPソフト
ARMORED CORE FORMULA FRONT 箱説なし
中古PSPソフト
モンスターハンター ポータブル 二つ
中古少女コミック
愛の予感 全3巻セット
中古少女コミック
ビードロの星座たち 全3巻セット
中古限定版コミック
ベルサイユのばら マーガレット2013年11月5日号の付録
新品ニンテンドー3DSハード
マイバッテリー PiTAa Plus ホワイト 二つ
( ̄_ ̄)あ、新品やったんだ(笑)見ないで居たよ
新品ニンテンドー3DSハード
マイバッテリー・ピター+ブラック
( ̄_ ̄)あら、此方も新品やったんだ(笑)まさか、似た様なやつだったとは(笑)
以上17点


( ̄_ ̄)内の14点が自分です(笑)