相談した所。


( ̄_ ̄)小山病院と神栖市役所に電話してもらい聞いてもらったら、包むのは今はやってない沿うです…。
m(__)m良かったよ〜。


( ̄_ ̄)其れと、さっき相談員と言う方から電話が在り、女の先生にお願いする事情等を聞かれたり退院する時は一括支払い等をしたみたいで、切った後ですがもう一度掛けてもらい其の人にも聞いてもらったらきっぱり無いと言われた後かな?今は出産に集中してもらう為にも無いと、色々話が抜けて居たらごめんなさい。
(f^_^;)大事な部分が抜けて居たら本当にごめんなさい(汗)。
(" ̄_ ̄")少しでも子供が欲しい人に役が立てれば良いんじゃがのぉ…。
(⌒_⌒)県や市でも変わるかも知れませんが、少子化の所為か解りませんが色々手当が在る所も在るみたいですよ。
m(__)m国や関係者に感謝です。ありがとうございます。
(f^_^;)其れでも、お金が作れない自分が最悪です(汗)。