小山記念病院さん。


( ̄_ ̄)ワーカーの菊地さんから返事の電話が在った模様。。。。。残念!やっぱり駄目でしたです。
(f^_^;)菊地さんが色々と上の者とやり合って下さったみたいですが、きっちり10万入れて下さいと、そりゃ沿うだ(汗)。
m(__)m5万でも良いと言って下さった菊池さんにごめんなさい!上とやり合って立場が悪くなってなきゃ良いです。。。。。ごめんなさい。




( ̄_ ̄)さて、どうスッかな。。。。。
m(__)m考えが、浮かばないや。。。。。




( ̄_ ̄)嫁にバレたら、病院に行かないと言うだろうな。。。。。
(f^_^;)又、家で産むと言い出し沿う(汗)。。。。。
( ̄_ ̄)沿うかぁ…家で産むかぁ…お金が払えないんだから其れも在りか?。
壁| ̄)チラッ、もしかして沿う言う流れ?。
m(__)mやくい!赤ちゃんの取り上げ勉強途中だ自分。。。。。
( ̄_ ̄)中学生も、トイレで産む時代やし、後は俺の根性無し次第やな…嫁が喜び沿うだなぁ嫁は最初から沿うしたかったし(笑)。




















(・・・)(何より、家で産むにせよ、なんにせよ、ギリギリ迄は資金集めせねばね。父ちゃんも姉二人も気合い入れてるし、自分がしゃじを投げちゃ我が子に笑われるしね。にしても、普通じゃ無いと毎度毎度苦しむね…我が子には笑顔元気に在って欲しいや。)