信じられない話。


( ̄_ ̄)自分120〜130キロ位で、嫁があって50位かな?もっと無いか(笑)。結婚する位から我が子が産まれる先月(6月上旬?中旬?)子供が居ると気付く迄、毎日Hして居まして…。嫁が子供が欲しいと最初の一年は毎日最低一回は嫁の中に果てて居て、多くて四〜五回は…いや少ないかな?。最近は、子供発覚前は一週間に三〜四かな?もっと多いかな?(笑)。本当に、相当具合悪い時以外はHして居まして(笑)ってか具合悪い位では止めなかったですね(汗)色々事情も在りまして…。子供居るの分からずに、Hの時は俺が上に乗ってて(汗)よく流産や死産しなくて良かったと想います(汗)Hの時激しいので、相当強い子供が産まれたんだなぁと想います♪。