スマートフォン。


( ̄_ ̄)最近、調子が悪くて、昨日auショップに行って貰ったんですが、行くのがギリギリで、機種変更は間に合わず、修理は…なんだっけ?、んで同型お取り寄せがあったみたいで、帰って来てから電話にてお取り寄せをお願い致しましたです。早くて二日?、遅くて二週間?、なのでお願いしちゃいましたです。数ヶ月前から、画面が映らないだったり、行き成り止まったり消えたり、画面がぐにゃんと映らないのは後ろの電源?ボタンを繰り返したりで映るから大丈夫でしたがね。直ぐ映ったり100押しても映らなかったりでしたが(汗)。今度は防水止めますね。未だ払い終わって無いので何時に成るか分かりませんが(汗)。