アイドルだけじゃ無いんですが…。


( ̄_ ̄)恋人や伴侶が居るのなら辞めれば良いのに…、アイドルなら歌手やダンサーに成りゃ良いじゃん?勿論演者もね。握手会は演歌屋さんみたいに感謝の時だけとかさ?。卑猥ですが、恋人や伴侶と愛し合った手で握手してもね…喜ぶの変態だけでしょ?。生娘て…何時代やねん(笑)そんな娘(こ)も居るやろうけど、必ず恋はするし好きな人と結ばれたく為るんちゃうの?。この世に『アイドル』って括り要らなく無い?歌手で良いやん?駄目なら平凡な幸せ掴みゃ良いじゃん?。大々的では無くとも、裏をやらなくても、良い歌、歌う人一杯居るよ。表から消えても、表に出なくても、君が想う様に生きてみたら?応援はするよ…首を突っ込めないのが悔しいが、さ。
(" ̄o ̄")お?逃げはあかんぞよ?色々ついてきよるからの…逃げ場が無くなるんじゃよ。堂々と恋してます!Hしてますと弾けりゃ良いんよ(笑)。勿論、ファン思いちゃんは、ただキャンディーズみたいに去るのも良いんじゃ無いかのぉ?。ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっ♪(笑)。


(⌒ー⌒)唯、書いただけです。何も在りません。キモキショなおっさんの独り言です(笑)。








(ヤスユキ)あ、俺もアイドルが恋愛すんの賛成です。ただ、もうアイドルとしては応援しませんが、いち、人間としては応援し続けます!勝手ながら(笑)。頑張れって言葉は大嫌いですが、遣いたく在りませんが、其の言葉で君が元気が出て、笑顔に為るなら、『頑張れ♪』応援してるよ。