今日の父ちゃん。


また、お金を作りに行かなくて支払い出来ず、弁護士さんと借金取りに電話してもらいましたです。
支払っても支払えなくても電話の約束なので、嫌だと上姉にかけろと脅しますが、ご本人と言われて居るので…。


因みに、大腸癌にての抗がん剤と自称右腕左足痛いは影から見る限り問題ありませんです。(色々見てるので)
後は、一人で色々出来るのに、単にやる気が無いんだと思いますです。
仕事を変えるよう言ったら単にやりたくないと聞きましたです。
自分の仕事で姉達を罵りながら自分はやらず、姉達を使いたいみたいです。けれど、姉達が少しずつ自分の仕事をやる様になって面白く無いみたいです。自分の借金取りと弁護士代は何としても作ってもらわないと、今でも色々支払いが滞り始めて居るので、上姉は父ちゃんの塵代を関係無いのに30万払う羽目になってるし、下姉はあちきが知らない内に借金増えてるし、俺は父ちゃんの仕事しか出来ないのに怖いからやだと言われるし、悪いけど嫁には子育てしてもらいたいし、どないするか混乱中です。