父ちゃんの話。


いっそ俺が殺してやるか?。




冗談は扨置き、こっからは自分のニュアンスで書くので信じないで下さいです。


父ちゃんが痛い痛いと言ってた右肩の骨が溶解してるとの事です。
年なのか、抗がん剤なのか、鎮痛剤なのか、なんなのか(書けない…いや、忘れて)解らないが、長目に入院した方が良いとの事です。


先ず、溶解が止まり、骨が出来て、治っても、もう父ちゃんは死ぬでしょう。
理由は、色々ありますが…ね。
母ちゃんとの約束がいきてる限りは手を尽くします。
閻魔ですら、やりあいますが…さて…どうするか悩む不安です。




書けない事も多いですが、何より…家族全員、関わる方全員、大丈夫だと良いね。




こっからは現実です。


先ずは、入院費が無いのが問題です。
だから、俺が殺してやるか?に成ります。
こう成るのは目に見えて居たものが多いので、動く様に全員へ言って居たので…レンタルビデオは御勘弁です(汗)ごめんなさい。




マジな話は、衰弱死が気に成る、よっと。
ふざけてるんでは無いですよ。
これでも、一杯一杯です。
唯、ムカついて居ますです。




白十字総合病院の皆様へ。
何時もありがとうございます。
良くしてもらって居るのに、何も出来なくて申し訳ありません。








最後に、自分のよみは書きません。