昨日の大家さん。


( ̄_ ̄)昨日の大家さんは前の家の大家さんなんですが、また父ちゃんと揉めてるみたいです。弁護士さん通さなくて大丈夫なのかね?。父ちゃんが昨日入院してて片付け出来ないと言い、前の大家さんが何時退院なのか聞いてるのかな?。父ちゃん退院してもやんねぇよ?父ちゃん何もしてねぇもん。姉達の話では、後は、お金がかかるものだけと、そのお金が出来なくて片付け出来ないと言って居ましたです。それに未だ俺達夫婦子供を前の家に近付けたく無い様です。住んでも居ないのに、もう40万?50万?払う事になってますです。片付けないと月々10万づつ増えるそうです。寒く無ければ、仕事終わりに片付けさせたいんですが、寒くて倒れたら此方の家もアウトになるので強く言えないんです。姉達はとにもかくにも俺達親子を動かしたく無いと…。俺が見に行ったら血でも降るのか?。